SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

お題スロット:大好きなおやつ

このはてなブログにある「お題スロット」というシステム、今までスルーしてきたけど、意外と自己分析になるかもしれない。ネタが無いときに積極的にやってみよう。

 

お題「大好きなおやつ」

 

ルマンド、ルーベラ、バームロール。ブルボニストと名乗れるほどではないが、これらは大好物。特にルマンドは何かしらの麻薬成分が入ってるね。

あと筋トレした後は1本満足シリーズのプロテインバーのチョコ味はたまに食べる。最近粉末のプロテインは飽きたので、プロテインの多いシリアルとチョコワを混ぜて牛乳ぶっかけて食べている。これを食べ始めてから朝食を抜かなくなった。煩悩の塊。

 

これに

カルビー グラノーラプラス プロテインin 420g ×8袋

カルビー グラノーラプラス プロテインin 420g ×8袋

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 これを

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g×6袋

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g×6袋

  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: 食品&飲料
 

入れてる。チョコワってマジでうめぇよな。最近はチョコクリスピーをさらに混ぜてる。

おやつの話からは逸れたがこんな感じどす。