SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

バリウム飲みました

昨日、人生初バリウム飲みました。マジでキツかった。というか今もキツい。

 

「昔と比べて飲みやすくなったよ」とはよく聞いていたが、悪質なデマか?というくらい苦しかった。これより飲みにくかったとか、先人たちはセメントでも飲んでいたのかと。まずバリウムを手渡された時の重さにドン引き。飲み物の質量ではない。そして暗黒ののどごし。

バリウム飲む前に胃をパンパンに膨らますための発泡する薬を飲まされるのだが、その時点で気持ち悪い。(しかも12時間絶食してるので余計に) ゲップしたら飲み直しという罰ゲーム付き。

その後は、まな板の上の魚のごとく生命としての尊厳を奪われ、言われるがまま10分くらい転がされたり、逆さまにされたり、シェイクされたりする。本来自分のようなドMなら至高の体験とも言えるのだが、楽しめる余裕は無かった。吐きそうになりながらもゴロゴロ転がりのたうち回っている様は、ほぼ野田クリスタルと同じである。

f:id:southparks:20210402204017j:image

そのあと仕事だったのだが、歩くと腹痛でうずくまるくらい苦しかった。飲んだことで不健康になってしまったわ。朝起きて排出しようとしたときはア○ルが炸裂するかと思ったし、良い事なんて一つもありませんでしたよ。でもこれが大人になるってことなんですね。( ´ー`)y-~~イタミヲシルコト