SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

五輪閉会

閉会式はなかなかに共感性羞恥を刺激される内容でしたね。演出は正直ほとんど意味不明で見世物として面白く無かった。出演者が気の毒なレベルで。

DJ松永が出てきたのはちょっと笑ったけど、コロナ渦という言い訳は困難なレベルで全体的にお粗末な内容でした。そりゃ選手も途中で飽きるわ。f:id:southparks:20210810184608j:image

ちなみに公式マスコットはコンマ1秒も出番が無かったとのことで、組織委員会のグダグダっぷりが見て取れる。大量生産された彼等のグッズはどこへ行くというのだろうか。