SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

M-1グランプリ2018、個人的期待コンビ


f:id:southparks:20181202041955j:image

 

・決勝進出者

和牛
霜降り明星
ゆにばーす
見取り図
かまいたち
スーパーマラドーナ
ジャルジャル
トム・ブラウン
ギャロップ

+敗者復活戦勝ち上がり

 

2017年のレベルがあまりに高かったので、今年も否が応でも期待値が上がる。決勝のメンツも実力派ばかりなのでかなり楽しみ。個人的に期待するコンビは…と3組ぐらい挙げようと考えたが、絞れないくらい今年は強いな。

 

和牛が好きなので今年こそはと思ってはいますが、上がりまくっている観客のハードルを前にどこまでいけるか。

個人的に、今かなり脂が乗ってて面白いコンビはギャロップ見取り図ギャロップはもうベテランの風格すらあるし、見取り図は段々面白くなってきていると思う。双方ともに決勝も狙えるくらい面白いと思ってるので頑張れ!