SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

平成が今日までと思ってるやつ

絶対多いだろ。4/30まで平成だからな。

 

まあそんなことより、どんどん詰みゲーが増えていくのに、新しいゲームが次々と欲しくなって本当に困る。着ない服を際限なく買うお買い物中毒の気持ちがよくわかる。でも買ったときがそのゲームのピークでクリアするのが億劫になったりする。

「映画は観たいと思ったときから始まってるんだよ」という名言がアトロクの視聴者投稿のコーナーで出てきて、とても感銘を受けたのだが、ゲームもそれと同じで、何だったらゲームに関しては買った時点でほとんど終わっていると言っても過言ではない。


f:id:southparks:20190401020430j:image
ほんとこれ。