SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

沈むように溶けていくようにサイゼ

最近サイゼに通い詰めてるのだが、この7/1からの新メニューでとんでもないのが出ました。

f:id:southparks:20210702202905j:image

ラムときのこのきこり風。

なんかメニューの写真を見た感じだとどんなものかイメージしにくいのだが、ラム肉が食べたい気分だったので注文。


f:id:southparks:20210702202555j:image

美味すぎる。

ちょっとどうかしてるくらい美味い。俺の貧困なボキャブラリーではこの味を表現できないが、トマトとラム肉という最高の組み合わせと、この四角くカットされたポテトが絶妙。700円でこのクオリティはヤバくないか。そこそこの高級レストランで出てきてもリピートしたくなるレベルだ。

今度はメニューにある通り、ホットソースをかけてみよう。今回は美味すぎてアレンジする暇もなかったので。


f:id:southparks:20210702203801j:image

ちなみに一昨日は新メニューのサルシッチャのグリルも食べた。これも美味。