SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

星を数える男になったよ

今年の3月からブログの毎日更新を徹底してきて、半年が経過しました。

人間やろうと思えばできるもんですな。どうせならあと半年頑張れるかな。振り返ってみるととりあえずこの期間は健康だったということは判る。この半年で大きなマインドの変化があったので、その成果が出るのは今からかなと。

ブログを書きまくるようになって映画はまじで観なくなったけど、それでも自分の中では価値ある実績だと思ってる。継続は力なり。南国のリゾートホテルのプールサイドでのんびり風を浴びながら昼寝をしている自分を想像して、そんな自分を目指して生きていきます。