SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

口内炎取れた

昨日はココイチのカレーを食べられたくらい口内炎は治まった。ビタミンBが良いと言うから、青魚とか食べまくったら思ったより早く治癒した。食べ物って重要だな。

しかしまだ味覚は相変わらず治らないので、予断を許さない状況であることには変わらない。というかここ5日間くらいまともに味を感じていないので、味の強さがどんなものか忘れてしまった。今日のカレーも、なんか薄い感じはするけど、こんなもんだったかなぁって思いながらも食べました。

関係ないけど、近所のスーパー行ったら誰もかれもトイレットペーパーを抱えていた。まああんだけ煽られたら不安になるよね。でも煽られ耐性無さすぎじゃないですかね日本人。

 

驕る権力、煽るメディア

驕る権力、煽るメディア

  • 作者:斎藤 貴男
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)