SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

ワニが死ぬまであと5日

なんだかんだ毎日楽しく読んでいたので、もうすぐワニが死んでしまうと思うと胸が締め付けられる想い。辛い。

やはりこの漫画を読んでいると『フルートベール駅で』を思い出す。

監督:ライアン・クーグラー 出演:マイケル・B・ジョーダン 『クリード チャンプを継ぐ男』『ブラック・パンサー』のタッグの原点。

2009年元日、とある青年のごく普通の一日を描く。サンフランシスコのフルートベール駅で無抵抗のまま警官に射殺された、「その時」まで、その最期の一日を綴った作品。誰もがいつ死ぬかわからない、何気ないことがいかに尊いか、そんな日々を生きていることを教えてくれる名作である。

ワニは果たしてどういう運命を辿るのか。その日まであと5日。

フルートベール駅で [DVD]

フルートベール駅で [DVD]

  • 発売日: 2014/09/17
  • メディア: DVD