SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

うるせえ!

神保町シアターが理不尽なクレームに対して苦言を呈している。

 

こんな時に弱者を困らせようと悪意をばら撒く奴は、一体全体どういう人生を送っているのだ?

おそらく今回休業に入っているサービス業の皆さまは、大なり小なりこのようなクレームの被害を被っているのだろう。本当にお気の毒ではあるが、こんな社会情勢も把握していないような、ニュースも見れないような奴らのことはまともに相手すべきではない。今後、経営が立ち行かなくなるミニシアターも増えてくると思うが、めげずに頑張っていただきたい。何か支えられるような機会があれば協力したいと思う。事態が収束したら、秋田の御成座のように、クラウドとかで何か募ってみてはどうだろうか。