SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

キャプテン・アメリカが引退

諸行無常。この世のすべてのものは、移ろいゆく。変わらないものなどなく、少しずつ消えゆきいつかは無くなる。

全てのものが当たり前にあり続けていると思ってはいないだろうか。いつも眺めている景色が不変のものだと思ってはいけない。通っているパン屋の店主がいつまでもそこにいるとは限らない。

子どもの頃に永遠だと思っていたドラえもんは終わった。笑っていいともも終わった。こち亀も終わった。アベンジャーズも次回作で終わる。キャプテン・アメリカも引退する。

そして吉沢明歩も引退する。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウワァァン

セクシー女優の吉沢明歩が来年の3月末でのAV卒業を発表 「レジェンド」の卒業に衝撃|ニフティニュース

自分の中で吉沢明歩キャプテン・アメリカ。アイアンマンは柚木ティナなんですね。(ゆまちんはハルクかな)