SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

モテ期とは

山ちゃんが以前から「モテ期が訪れた!」とこぼしていたらしい。

まあ、あれだけ面白い喋りの才能があるならもともとモテたんじゃないのか?とも思うが、モテ期が訪れるメカニズムをちゃんと解明してほしい。訪れた人はその時の自分はどのような行動をしていたかを公表する必要がある。

地位の向上なのか、見た目の変化なのか、たまたま順番が巡ってきたのか、何らかの外的要因でハクがついたのか。

f:id:southparks:20190605141549j:image

最近の山ちゃんは中堅になってヨゴレ仕事から脱却しつつあったのもあるのかなぁ。髪型とかも無難な感じにしてるし。「モテ期」なんてものは、実は気づいていないレベルで起きている自分の中の変化なんじゃないのかな。

てかもう蒼井優が素晴らしいしかわいすぎるよね。

 

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣