SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

エンダーのゲーム

ではない。


f:id:southparks:20181208122046j:image


「アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)」予告編 - YouTube

 

予想でもしばしば上がっていた「END GAME」が正式にタイトルになりました。インフィニティ・ウォーでもドクター・ストレンジがこのワードを出しており、戦いが佳境であることを示唆している。(字幕では「後が無くなったな」みたいな意訳ではあったか)

トレイラーも公開され、なかなか理想的なティザーだと感じた。どうせみんな観るんだから、極力映像は出さなくていいし、これくらいの情報でちょうどいい。下手に今さら新規獲得なんて狙う必要は無いんだから、秘密主義で行ってくれ。

それよりなんかスパイダーマンの続編の予告も近々解禁されるらしいが…それってどうなの?予告にピーター出てきたらわけわからんくないか。上手くやってくれるのだろうか。