SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

何かとアカデミー賞の番組構成に関してグダグダしてるのも話題性狙いか


f:id:southparks:20190223173308j:image

今年は司会者もいないし、なかなかのカオスになると予想されている。それをアベンジャーズのメイン出演者を出しまくってフォローするという、なんやかんやで逆に功を奏しそうだったのに、「技術賞をCM中にやります!」宣言して大ブーイング。そして結局取り下げ。だせえことこの上ないが、もはやこれすらも関心を引くための話題づくりなんじゃねーのとも思う。

本当にアカデミー賞の製作陣に策士がいるのか、それとも本当に空気の読めない老害プロデューサーがいるのか、はてさて。

※最終予想は明日アップします。